謹賀新年✨

新年あけましておめでとうございます‼今年もVISCHE・tutuで沢山の方々にお会いできることを楽しみにしております♫

 

本年度もどうぞよろしくお願い致します‼

 

 

This Post Has 2 Comments

  1. 薬師寺 志保 Reply

    VISCHE様

    初めてメール失礼致します。
    今年の初詣1/4に宮地獄神社に行く途中、VISCHE様の大きな窓ガラスから斬新かつ言葉では表せないほど
    素敵な大きな赤のフラワーオブジェが目に留まり、高齢の父も一緒だったためゆっくりと見ることはできませんでしたがセンスの良さがかなり衝撃でした!!
    実家は福岡ですが住まいは関東の為、帰省の折に機会があればぜひ伺いたいものですが
    なかなか遠方な為、どうしてもその時の感動をお伝えしてくメールさせていただきました。

    それからインスタを見に行ったら室内の素敵なツリーを電飾していたり・・・どなたがインテリアを担当されておられるのでしょうか。オーナー様でいらっしゃいますでしょうか。
    センスの良さに感動致しました。新年早々本当に素敵なものを見させていただきました。
    VISCHE様のアートに触発されフラワーレッスンに通うことにしたほどですww
    スタッフさんも明るそうで素敵な方ばかりですね!
    今後のご発展をお祈りいたします。

    薬師寺 志保

    • vische Reply

      この度は大変嬉しいメッセージを頂戴致しまして心よりお礼申し上げます。
      2023年度のスタートに
      とても心強く頑張ろうと思える応援メッセージを頂いたと社員一同感謝の気持ちです。
      美容室の枠を超えて心豊かになって頂ける、感動して頂ける仕事を皆様にお届け出来たらと思っております。
      いつの日かお会いできる事をを楽しみにしています!
      来年も帰省される際は是非お立ち寄りくださいませ。

      追伸
      お花はいつもクラシックブーケさんという福津市のショップに依頼しており当店にお越しいただいているステキな夫婦に制作して頂いております!
      フラワーアレンジメントを始められたとの事とてもステキですね。
      今回の嬉しいご連絡、ご夫婦もとても喜ばれておりました
      是非足を運ばれて下さい。

      薬師寺様にとって素敵な一年になりますように!!

      代表取締役
      中村友乙  スタッフ一同

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です