タマリスビューティーコングレス

6月末にあった

タマリスグローバルビューティ

コングレスに今年も参加させて頂きました(*^^*)

今年は‥なんと‥

オーナー&江川 team‥‥

第3位 & 審査員特別賞

受賞致しました!!!

全国大会

出場致します!!!

(*^o^)/\(^-^*)

惜しくも両チームで行けなかったのですが

実は田村&宮島teamは4位だったのです(;o;)

悔しいですが、また来年度も挑戦できるので

そこで這い上がってみせます!!

Vischeはどんどんレベルアップしますので

宜しくお願い致します\(^_^)/

全国大会も全力で頑張り、

結果を出してきます!!

宗像市 古賀 福津市

福津市求人 福津市美容室

 

This Post Has 2 Comments

  1. 内田 佳明 Reply

    こんにちは!
    内田です。
    先日は、お世話になりました。

    商店建築 ヘアサロンという雑誌が、六本松蔦屋書店にありました。
    興味ありますか?

    http://www.shotenkenchiku.com/blog/new/entry-880.html

    ちなみに、
    スマホは、ganbajiji.yoshi@docomo.ne.jp

    奈良の全国大会 頑張ってください!!

    • vische Reply

      内田様!お久しぶりです!
      コメント頂きありがとうございます!
      気付くのが遅くなり、ご迷惑をお掛け致しました。
      申し訳こざいません。

      すごく面白そうな本ですね‼️

      奈良の全国大会は残念な結果になりました😭💦
      また気持ち新たに頑張ります‼️
      落ち着きましたら、
      ご来店ぜひお待ち致しております!!!!

vische へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です